日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

無職の遠足~大宮公園小動物園②

昨日↓の続きです(*^^)v



こちら、「クビワペッカリー」。

チビちゃんが2頭。かわいいい!
チビ同士がケンカを始め、ご両親?に諫められるという和み場面に遭遇。
元気に大きくなるんだよ(*´ω`)


こちら、シシオザル?だったかな?(下の白いところが顔)
近くまで来てくれてサービス精神旺盛…と思ったら、この後目の前でオシッコされました😂


動きが面白くて、見ていて全く飽きない「ブラウンケナガザル」。
上手に撮れなかったけど、尻尾でぶら下がれるんです!
(写真は後ろ姿で、尻尾を檻に巻き付けている。)
マスクの下で「すげー」連発してました(笑)。



規模的にも、居る動物的にもなんだか「丁度良い」感じの、
ほのぼのした動物園でした。これで無料ってお得。


そして薄々気づいていましたが、私のカメラスキルの無さよ(笑)。
檻とか柵越しに綺麗に撮れる人ってすごいなあ(゚∀゚)


この日の歩数計。
無職になってからはいちばん歩いたような。


…単に、駅からたどり着くまでが長かった気もします。
この辺一帯が「大宮公園」なのね💦
たどり着いてみれば道は単純だったのですが、方向音痴故。