日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

無職の遠足~大宮公園小動物園①

こんばんは。


転職サイトに登録したり、「〇〇 求人」で検索したりするようになったら、
ネット画面の広告が全部それ系になり、
「わわわわかったよ、働くよ、待ってよ(゚Д゚;)!」
と勝手に追い詰められ始めた無職です(笑)。


ちょっと前まで、通販サイトやマンガ広告で溢れていたのに…
人はずっと立ち止まってはいられないんですな…(遠い目)



さてさて、
そんなわけで、無職のうちにやっておこうシリーズ。


最近「動物見たいなあ」と漠然と思ってまして。
でも、パンダとかイルカとか派手な人気者が見たいんじゃないんだよな…(←どっちも普通に好きですけどね)


まだまだコロナ禍だし、近場で、混んでいないところ…
ここだーー!

「大宮公園 小動物園」に行きました。
なんと無料!


近場と言っても、最近の私にしては遠出なので

入念に熱中症対策を。右は保冷材入れて首に巻くやつです。


園内は、さすが平日なのと、
更にコロナでイベント系は中止だったためか空いてました(^^)/


こういうのは、まあ、仕方ない…。


優雅にお食事中のカメ♪いいねえー。


カピバラさん、池に浸かっとる😂


こっち向いてー💦でも、トリのお尻ってかわいい。



空いているのと、途中から曇って動きやすくなったのを良いことに、
休憩を挟んで2周しました(笑)


写真まみれになりそうなので、続きはまた明日…