日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

3連休の来客

こんにちは。だいぶご無沙汰しておりました。


職場が年度末でバタバタしており、
わ~無理~\(^o^)/ってなってました♡


久々に土曜休みで3連休だったのですが、
昨日外に出たらお客さんがいました。

なんか可愛い鳥…
近づいても逃げない!


画像検索したら「ヒヨドリ」らしいです。
ボサボサ頭とオレンジほっぺがイイネ(●´ω`●)

そういえば以前こういう本を読んでました。
このお話ではおいしいジビエになってたけど…


なんか最近自然や動物を求めているので、
仕事ひと段落したら野鳥公園にでも行ってみましょうかね…🌳🐤


ヒヨドリ氏に癒され、元気が出たので
夜は晩酌と

塗り絵!

さあ、連休最終日、
思い残すことなくダラダラします(つ∀-)・゜・。