日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

手袋あれこれ

こんばんは。


すっかり寒くなり、自転車通勤の私は手袋必須になってきました。
黒いナイロンの手袋を長年(たぶん5年以上)使っていたのですが、
先日片方をどこかに無くし…↷


たぶん途中で暑くなってポケットに入れようとしたときかなあ(´;ω;`)


スペアがなかったので数日軍手で出勤していました(笑)
防災用にあって良かった…

画像左が古いもの。
よく見たらもう手首がゆるゆるになってますね💦


真ん中は軍手♡
意外と暑すぎず寒すぎず、滑り止めまでついていて快適でした(笑)


右が新しく買ったもの。
暖かいし歳関係なく使えそうで気に入ってます。
今の手袋って、だいたいスマホ対応(親指人差し指に加工)になってるんですね!すごい。