日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

🎍2024🐉

年末年始はまさかの10連休でした!
実家に7泊ほどしまして…

もち作り手伝ったり


ウサギと戯れたり
甥っ子と戯れたり


親族・知人と会ったり
意外と忙しく過ごしましたε=(ノ・∀・)ツ


勧められるがままに飲み食いし、
後半は胃もたれしてました…(笑)


しかし今年は雪が少なかった!


おとといアパートに戻ってきて
やっぱりこれはこれで良いよなあと
改めて実感しております。


風呂トイレテレビ独り占め、
なんでも「ながら」ができるって素晴らしい…(笑)


冬に帰省する度に思うのですが、
こっち(関東)のほうが室内や駅構内は寒い!!


昨日も玄関&台所寒っ!と思って

郵便受けの隙間と換気口?塞ぎました(笑)
若干マシになった気がします…


今年も、ぐうたらしつつ楽しいことを拾って
地味に平穏に生きたいと思います(*^-^*)


更新頻度も内容も気まぐれなブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。


※なんと5年目に突入していました。
皆様のおかげでございます…<(_ _)>