日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

充電!!

こんばんは。
1月、またひとつ歳をとりました。


今年の誕生日は、自分へのご褒美で
ちょっと贅沢する!と決めていて…


温泉に一泊!してやりましたーー✨


といっても同県内、スパランド的な温泉ですけれど✋


小さい頃は熱いお湯が苦手で、
思春期~若かりし頃は
わざわざ人前で貧乳晒す意味が分からなくて、
(地元狭いからすぐ知り合いに会うし…💦)


いまいち温泉好きになれなかったんですが
なんか今なら楽しめるかも?と。


結果、
空いている時間&知り合いのいない
温泉最高♨


ジャグジーとレモン風呂とつぼ湯に入ってきました♡


サウナは挑戦してみたものの、まだ良さがわからないな…
でも心身に良さそうなので、楽しめるようになりたいかも。

ちょっと良いごはん食べて一杯🥃
(これ2000円の御前です!リーズナブル)
最近あんまり飲んでいなかったから、
8%のクラフトチューハイでフワフワ…


朝食はバイキング!
夕食を和にしたから朝は洋食、と思ったけれど
煮物が美味しそうで不思議なメニューに。
この、パック状?のジャム妙に好きなのです(笑)


いっぱい食べたので帰りはいっぱい歩き、
ホテルを出た後立ち寄った神社でお参り&おみくじ。

大吉!!


こりゃあ縁起が良いぞ!!


今年も、自分へのご褒美を積極的に与え(笑)
自分の機嫌をとっていこうと思います( `ー´)ノ