日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

整っ…てはいないものの

こんばんは。
以前ひとり温泉↓を満喫して以来、

サウナを楽しめるようになりたいなーと思うようになりまして。


調べたら実は徒歩20分くらいのところに
温泉&サウナ&岩盤浴施設があったΣ(´∀`;)ので
平日休みの今日、行ってみました!


平日昼間&駅と反対方向だから、
仕事関係者にはそうそう会うまい…ヒヒヒ…


お風呂もお休み処もお食事処もあって
素敵なところでしたー!
その気になれば一日潰せるかも(笑)


そして肝心のサウナ。
ミストサウナ、中温サウナなら
私でもそこそこ楽しめることが判明!


でも「整った」とはまだいかないです。
ビビっちゃって、サウナ後の水風呂に入れないんです…
掛け水だけで「ヒョーッ」ってなってました(笑)


まあ、無理するものでもないし
ちょっとずつ挑戦していきたいと思います…


風呂上がりは枝豆とたこ焼きで一杯やりました🍺
ハニーグレフルサワーなるオシャレなものを…(美味♥)


また近いうちに行きたいと思います♨