日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

1ヶ月経過

こんばんは。


わたしの無職生活も、1ヶ月が経過しました。


1日1日は暇を感じることもあるくらいのんびり過ごしていたんだけど、
気づけば「あら、もう?」…な感じです。


6月からはじわじわ行動せねばと思っております(`・ω・´)ゞ


そんなわけで、スーツ買い直したり

※スーツを着ない仕事ばっかりしていたもので…
気づけば10年以上前に買った、教育実習とか新卒時就活用に着たやつしか持ってませんでした(汗)


美容院行ったり、
メイクしたついでに証明写真撮ったり
してきましたよっと。


形から入るタイプ(笑)。
のんびり頑張ろう…



1ヶ月だらだらしましたが、なるべく毎日散歩はしていたので
太ってはいないぜε-(´∀`*)ホッ

 

無職中に茨城到着するかな??



ところで、昨日買い物帰りにゲリラ雷雨に遭ってしまったんですが、
焦らずボケーッと店先で雨宿りしていました。


なんというか、無職の贅沢ってこういうことだよなあって思いました。
時間と気持ちの余裕。
翌日仕事だったら、早く帰って休みたいけど荷物濡れたら困るし…って絶対イライラするもんなあ。