日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

再現してみた

先日、職場で

こんな可愛らしいゼリーを頂きました。


※わたしはスイカを選ばせていただきましたが、
他にも桃とかマンゴーとかありました。


中はこんな感じ。


すごい、あの瓜っぽい味…というか匂いまで、
超スイカでした。


さて、これを見た時に職場の人と
「サザエさんのアレみたい」という
話をしたんです。


というわけで、作ってみました。


♪今日ーもいい天気~
デデデンデデデンデデデンデデデン

テッテッテッテ~♪テッテッテッテ~♪
ご覧のスポンサーでお送りします。


……
………
休日の夜に一生懸命作ってしまいました。
後悔はしていません。
※材料
・ゼリーの空き容器
・厚紙(ヒートテックの裏とかのやつ)
・油性マジック