日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

夏の恒例行事

今年も行くことができました。

「志村魂」in明治座~♪


パンフレットを数えてみたら、
今年で6回目の観劇でした♡
(うち一回は名古屋でしたが)


会場ではこんなプレゼントが。

変なおじさんのコースター!
わーい、これ使ってお酒呑もう(*^^)v

パンフレットは毎年買う派。


いつ行っても会場には老若男女問わずたくさんの人が。
日本中を元気にし続けている志村けんさん、素敵♡


「変なおじさん」のステテコ+腹巻姿で来ているお客さんがいました。くっ…私などまだまだですな…(持ってはいますよ!笑)


今年は、定番のコントに加えて新ネタもあり、
見応えタップリでございました。


ひとみ婆さんのサービスショットには爆笑…💦



ちなみに、「幕の内に幕の内弁当を食べる」というひそかな野望があったのですが、

「彩り弁当」が美味しそうだったのであっさり心変わり(笑)。


そんなこんなで幸せなひとときでした。


なお、今年は夜の部だったのもあり、
奮発して近くのビジホに一泊&
次の日は近辺探索をしました。
…こういう楽しみのために働いてるんだもんね!


そちらも楽しかったのでまた別の記事で。