日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

ポイントやら優待券やら。

昨日、今日と連休でした。


昨日は銀行→美容院→カラオケ、とハシゴ。


美容院は、どうせ仕事で結ぶし~、と
基本伸ばしっぱなので4~5か月に1回。


それでも、同じところに通い続けているので
カードのスタンプが貯まって、

なんかオシャレな「ボディトリートメント」を
頂きました(*´ω`)やったー♪


美白効果があるらしいので、日焼けしたころに
(なかなか梅雨明けませんね…)
使ってみようと思います。


そして、ヒトカラは早4回目。
以前もらった「割引優待券」を使ったら、

お会計時にまたもらいました…。


よく行くのに会員登録できない(ガラホからは無理らしい💦)
私をカラオケの神が憐れんでくださったのだろうか。


あらやだ、また近々行かなきゃ♡


どんだけ良いカモなんだ。



でも楽しいんですよー。
初回1.5H→2回目2H→3回目&今回2.5H、とどんどん時間が伸びてきています。
「精密採点」にして、採点コメントに対し
「そうだね~最初外したねー」とか「いやいや、あえてそう歌ったんだしー」とか
コメントし返すのが楽しいです(笑)。
今度はフリータイムに挑むか…。