日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

久々に褒められた!

忠敬さんに(笑)。


本日My楽器を調整に出すため、ちょっと遠出。
乗換でけっこう駅内を歩いたのと、
目的地が駅から少し離れていたのと、
迷ってだいぶ遠回りしてしまったのとで(苦笑)


1万歩超えーー(/・ω・)/♪
いつ振りだろう…


とはいえ、うち1000いくらかは最寄り駅までの自転車分が混ざっています。


この万歩計お気に入りなんですが、スタートのタイミングが決められないのが玉にキズ。
自分的に自転車分が混ざるのはなんか邪道な気がしてしまって、
普段自転車通勤の日は持ち歩いていないんです。


せめて漕いだ数だけ増えればいいんですが、そうでもないらしく(-ω-;)


寒さを理由に冬はサボりまくり、
きっと夏も暑さを理由にサボりまくるから
いまのうちにいっぱい歩きたいと思います。


現在茨城、もうすぐ福島です!