日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

ヒトカラwith…

今日は、久々にヒトカラに行きました。

Myサックスを連れて…


変わらず月に1回吹きに行っているのですが、
コロナ禍以来久しぶりに生徒皆で集まって吹けそう…という
嬉しいお話があり、無性に吹きたくなりました(/・ω・)/


さすがに築30年のアパートで吹くのはねえ(笑)


リード選び曲選びをじっくりやって、


口が疲れたらサックスを置いて普通に歌います(笑)。


今日はハイロウズとゴールデンボンバーの気分でした(^^♪



吹いたり歌ったりで4時間ほど滞在。


楽器を背負っていることに気づいて「カラオケ機材使われます?」と聞いてくださった受付のお姉さん、ごめんなさいよ。
おそらく楽器練習のみでカラオケ機材使わないと若干安くなるんですが、
どうせなら休憩がてら歌いたかったのです。


また近いうちに行こう~♪