日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

こういうお店が増えたらいいな

こんばんは。今日は休みでした♪


昼過ぎまで存分にゴロゴロしたあと、
以前ちょろっと触れた「廻転焼肉」に行ってきましたー!


ついにひとり焼肉デビューです🍖。


14時過ぎに行ったのでだいぶ空いてました٩( ''ω'' )و

席はこんな雰囲気。
しっかり区切られてますが、回転寿司やラーメン屋の仕切りよりはだいぶゆったり。
皿やらトングは上にあって、タッチパネルで頼んだものが正面のレーンから届くんですよ!


おもしろーい!
※回転寿司みたいに常に商品が回っているわけではなく、あくまで頼んだものが非対面で届く感じでした。


わたしは焼肉といえばとりあえずカルビと豚トロです。
こんな風に、ひと皿3~4枚入ってました。


若い頃なら必ずライスを食べたくなっていましたが、
もういい大人ですからここはキャベツで行きます(笑)。


この後、薄めのカルビが1枚網に引っ付いてほぼ持って行かれたのが悔しく(笑)
リベンジで「上カルビ」を頼んでやりました。


ちゃっかりデザートまで食べ…


わお!リーズナブル(*^-^*)


ちょっとずつ色々食べられてすごく満足です。
感染対策もしっかりされてる感じがしました。
(混雑時の雰囲気はわかりませんが、入店時に「席を立つときはマスク着用」って説明がちゃんとありました。)


また行きたい…
今度はキャベツ→ピーマンにして、大根キムチ→キムチ3種盛にしたい気分…


まだ当分コロナ禍でしょうし、こういうお店増えてほしいなあ…
こんな感じの居酒屋近くに欲しいー!