日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

最近のひとりあそび

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。


正月ボケが抜けずにやる気が出ないと思っていましたが、
そういえばやる気がないのは年中でした。


そんなわけで最近のひとりあそび。


①ようやく、ひとり回転寿司デビュー。
→近所のく〇寿司、いつも混んでる印象が強くて…躊躇していました。でも空いてる時間を狙えば結構ゆっくりできますね!ホタテ・イカなど白いものが好きです(笑)


②カラオケでひとり紅白歌合戦を楽しむ。
「精密採点」も飽きてきたので、なんかないかなーと思っていたら
「紅白歌合戦」コンテンツを発見!
あーー、そういえば学生の頃やったかも!

さすが自分対自分、接戦が続きます。
結果…

奇跡の同点!(※切り上げ方がわからず「中間」になってますが)


なかなか楽しかったです。
反省は、思い付きで始めたため紅白の出場歌手のテイストがバラバラすぎたこと。紅組はベテラン大物歌手の皆さん、白組は紅白出なそうなロックバンドの皆さんが多くなりました。
今度はその辺も凝ってみよっと♪


自分用チョコを購入。
1月も半ばに差し掛かり、スーパーにバレンタインコーナーができるじゃないですか。

お手頃なものを選び(これだと500円くらい)、

家で好きなお茶やDVD、音楽とともに
ちまちま頂く♡


バレンタインまで、もう数回できるな!



この調子で楽しくぐだぐだ過ごしていきたいと思います。