日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

New通帳ケースと豚バラ白菜

通帳ケースを買いました。

雑誌の付録だった上のポーチを10年くらい通帳ケースにしていたのですが、
ファスナーの持ち手部分が取れてしまい、
デザインももう少し落ち着いたものにしたいなーと思いまして。
下の鳩?柄にしました。


意識しなかったけどどっちも鳥だ。
だからお金が飛んでっちゃうのかしら(笑)♡


最近、クックドゥの豚バラ白菜が
美味しくてリピしてます。


タッパーに入れて弁当にも(´~`)🍴


私の住んでいる地域では、なんだか
きれいに12月から「冬」って感じになりました。


ホットカーペットを出し、ますます出不精になっています…