日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

和む風景。

ようやく、春らしくなってきました。
これまで自分は秋冬派と思っていたんだけど、
暖かいに越したことはありません。
もう氷点下の朝イヤ。年でしょうか。


先日、川沿いを散歩していたら

カモいっぱーい♪


可愛いのう(*´Д`)
フレームから出ていっちゃったけど、チビちゃんもいました。


そして、またしばらく歩くと
…なにかが、点々と並んでる??


カメーー!!


日向ぼっこ(甲羅干しっていうのかな?)中のようです。
まあ、キレイに並んだこと(笑)。


身近な生き物たちに癒されました。


でも、謎のパヤパヤ飛ぶ虫が大量発生していて
彼らには癒されませんでした。