日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


昨年12月から始めた当ブログですが、
色々な方にご訪問いただけて、
「nice」やコメントを頂くこともあり…。
とっても嬉しかったです。


今年もゆるーく書いていきたいと思います。
皆様のブログも楽しみにしております。



昨日実家から帰ってきて、
今日は買い物・昼寝・片付け等(-ω-)/


ああ、明日から仕事だというのに
勤労意欲が湧かない。


まあ、なんだかんだ朝になったら出勤するさ。
職場着いたら働くさ。


と開き直って、ぐだぐだしています(笑)。


地元は大雪でした。
電車等はスムーズだったので、ラッキー。


甥っ子(もうすぐ1歳)といっぱい遊んで楽しかった!


そういえば、私は去年厄年だったようです。
大きな不幸はなく、気づけば終わっていました。
かわりに目立った良いこともなかったけれど(笑)、
充分。低め安定万歳。



今年も穏やかな一年となりますように。