日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

結局、自分の巣がいちばん。

こんばんは。
無事研修を終えて家に帰ってきました🏠


1週間それなりに楽しかったので、チェックアウトまでの時間荷造りをしながら「なんか帰るの寂しいな…」と思っていたのですが、


いざ帰ってくるとやっぱり我が家がいちばん(単純…笑)。
荷ほどきもそこそこに、昼寝してお風呂♨


自分ちの生活感というかほどよい散らかり具合というか、落ち着きますわぁ。


以下、ホテル暮らしを振り返って色々。

↑このあたりを持ち込んだのですが、
暖かい日が多かったのもあってカフェオレ・スープともに1袋しか飲まなかったなあ。
サプリは気休めでもあって良かった気が。体が資本💪


↑ホテル近くにドンキがあったので「ランドリン」購入。
これ良かったです!コインランドリーの乾燥だとなんとなく生乾き臭が気になり…💦


↑最終日に鳥〇族に吸い込まれ、ひとり打ち上げ…の図。


お金はかかったけど、連日外食もなかなか楽しかったです。
今日は何食べようかなーって気分で決めるの良いな…。


一応、なるべく「定食」系を選んだり丼モノならサラダつけたりと自分比ではバランス気を付けました🍴


しっかり1キロ増えてましたけど!(笑)
誤差だ誤差!いっぱい歩く(笑)!


THE・暦どおり(日祝休み)の出勤なので、明日だけお仕事です。
3連休は愛しいマイルームでのんびりしよう…(*´Д`)