日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

ばりうむ

こんばんは。
本日健康診断でした。


人生2度目バリウムだったわけですが、
転職したため前回と病院が違うんですよ。


一回経験しているのでいけるいける!と強気で挑んだものの…


発泡剤、まずっ…(゚Д゚;)
こんな酸っぱかったっけ?
前回はオロナミンCみたいな感じで美味しいと思ったのに!


そんなわけでいきなり苦戦しました。


その代わり?バリウムはちょっと味付いてて飲みやすかったような?


※個人的バリウム関連比
・発泡剤の飲みやすさ 今回<<<<前回
・バリウムの飲みやすさ 今回>前回
・指示に従って動く 今回>>前回
・バリウム排泄スムーズ度 今回>>前回


…って感じです。
結果、良かったのか(笑)?
単に慣れたのか。


↑健診後ってジャンクなもの食べたくなりますよねー(´~`)🍴
辛すぎず美味しかったです♥