日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

いっぱい食っていっぱい動く。

こんばんは。
寒さ…というか気温差に嫌気が差し、
やる気のない日々を過ごしています。
なんで毎日毎日、最高気温と最低気温が10度以上違うんじゃ"(-""-)"


それでも今日は、せっかくのお休みかつ
わりと過ごしやすかったので
(私の住む地域は最低5℃最高15℃だったそうです)
久々に本格的に散歩!

いえーい。9163歩♪
ちょっと遠いスーパーに、さらにめっちゃ回り道してGO。
部屋で荷物置いてから、1万歩にしてこようかな…と
思いましたが、頑張りすぎてもね…とやめました(笑)。
最近ようやく使い方を知ったMP3プレーヤー(左)で音楽聴きながら。


コロナ自粛からの秋冬で、じわじわと体重が増加しているので…
(普通に通勤はしてるんだけどなあ…笑)
暖かいときはいっぱい歩こうと思います。
20代のころは1~2キロ太ったとて「誤差」で、ちょっと気をつければすぐ戻ってたんだけど…30代半ばにもなると、しっかり「定着」しますね♡


気温差やら通勤に耐えているのに「食」まで我慢するのは嫌なので、
シンプルに「食ったら動く」ことにします。