日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

忠敬さんはどこへ…

こんばんは。


実は、未だに「バナナは吊るすと長持ち」を
実践したことがなくて。


久々に買ったので吊るしてみよう…と

ポールハンガーに吊るしたら、なんか
おもしろいことになってしまいました😂


さてさて、本題。
昨日、涼しかったので嬉しくて
散歩再開しよう!と張り切って準備していたら…


↑で使っていた「日本地図を作る」歩数計が…
見当たらない(゚д゚)!!


…ここ最近は、リュックのポケットに入れっぱなしだったハズ…
で、気づいたら福島に到達していてやった~と思ったところだったハズ…


ちょっと思い当たるのは、ゲリラ豪雨のときに
同じ場所から折り畳み傘を出す…が何度かあったから…
もしかして?!?ぎゃあああ~~(;゚Д゚)
これだったらショック…東北到達はデカい!



他のカバンやらズボンのポケットも探し、
部屋の「置きっぱなしにしがち」ポイントも
一応探したけれど、見つからない…


せっかく歩こうと思ったのに…
一気にテンションが下がって自転車に乗る意志の弱さ(笑)。


買い直すにしても、買った途端出てきそうで…
とりあえず、9月中は買わずにおこうかな。