日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

くるみ+ハム+チーズ

こんにちは(*^^*)
最近、「くるみ食パン」が好きです。

買いたてのときは焼かずに、
冷凍後はトーストして
(あれば)マーガリンやバターをちょびっと塗って

ハムチーズをのっける!


この朝食が簡単&美味でハマっています。
朝起きるのが嫌いなわたしですが、
(目は覚めます。動き出すまでに時間と気合が要るのです。笑)


これを楽しみに頑張れるくらいにはお気に入り♪



…ちなみに、+ハムチーズのきっかけは
Amazonプライムでみた「あたしンち」です。
ユズヒコが夜食で食べてて、やけに美味しそうだったのです…
(あちらは下にマヨネーズでしたが。)


「あたしンち」の食べ物って、描写は単純なのに
妙に美味しそうに見えることが多いです。
「ミックスベジタブル弁当」とか、凄まじいのもありますが(笑)。