日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

塗り絵を始めてみようかと。

最近、無駄に時間を過ごすことが多くて
ちょっと反省気味でした。


どうせ暇なら本読んだり映画観たり
散歩したり掃除したりすればいいのに、
だらだらネットを見てテレビも「ながら見」で
気づけば数時間…みたいな。


だったらいっそ、「無」になる時間を作ろう…と
塗り絵を購入♪
「大人の塗り絵」、流行りましたよね。


でも、花とか風景だと巧い下手を気にしすぎてすぐ飽きる気がする…
ひたすら無心になれるやつがいい…
楽天やAmazonを徘徊し、物色…


これだーー!

可愛いし無機質だし、いいじゃないか(*^^*)


おまけに、もう一点。

水木先生の描き込みが細かくて(影とか)、
あんまり塗るところがないです(笑)。
でもアニメ絵より原画派♡
ねこ娘はブサカワだからいいんじゃい。



そんなわけで、梅雨時期のレジャーに
塗り絵を始めてみます。
あわよくば精神統一とストレス解消も狙って…


コロナ第二波の自粛時にも使えるハズ!