日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

ついつい…無印

今日は、仕事帰りにちょっと買い物。
入ったビルに無印良品があって、
少し覗くつもりだったのですが、ついつい…

色々買ってしまいました。


最近はもっぱら食べ物…(笑)。
「ふぞろいバウム」とレトルト系に弱いです。


若いころは文具が大好きだったなあ。
地元に店舗がなかったのもあって、
たまーに行けるといそいそと買ってました。
半透明のシャーペンとか、紙筒に入ったシャーペンの芯とか
高校~大学くらいのときにみんな持ってたような。


今日の夕飯は写真にある「トマトのキーマ」カレー。
辛さと酸味が丁度良くて、美味しかったです(*^^)v