日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

プレゼント交換~忘年会にて

「¥1.000前後のプレゼント」と言われたら、
皆さまなら何を選びますか?



先日、職場の忘年会でした。
そこでプレゼント交換があり、
半月ほど結構悩んでいました。


みんな女性なので、
無難かつ喜ばれそうなのは
・可愛い入浴剤とかアロマ系
・美容&健康系
・おしゃれなお菓子やお茶


あたりかなあと思ったり、
でもせっかくだから
おふざけに走りたいなーとも思ったり。
でもご家庭がある方も少なくないので、
あまりお下品系はいけないよなー、とか。


とにかく、レッツショッピング。


ロフト・ドンキ・駅ビルと回りました。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すると、けっこうあります¥1.000前後のもの。


おもしろ柄のシートマスク(パック)。
これくらいならなんだかんだ使いそう。


巨大チョコレート。
インパクトもあるし、食べきれなくても
どこかにおすそ分けできそう。


お菓子ならこんなのも面白いかも。
「作る」系のお菓子たち。
4つくらい詰め合わせで…。


※なお、画像にはありませんが
・あわ玉(キャンディ)1キロ
・ねりわさび、おろししょうが、ゆず胡椒など
100円のチューブ調味料10本セット
も候補にしていました(笑)。



うーーーーん、めっちゃ悩む!
楽しい悩みだが。
そして悩んだ末…。


  


駄菓子&レトロおもちゃ1.000円分
に決定。
※画像は表裏で、1袋です。


結果、笑って&喜んでもらえたので
ひと安心(^◇^)


私のところには

こんなかわいいものが回ってきましたよ♪
みんなセンス良いなあ。


さーて、もう1週間頑張ろう。


それでは、
明日は「月曜から夜ふかし」と
「明石家サンタ」のハシゴ予定な
私より、メリークリスマス☆