日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

徒歩通勤week

こんばんは。


自転車が不調で、
先週1週間は徒歩通勤でした👣

往復でこのくらい…まあいい運動です。
普段の運動不足が祟り、連日だと結構ぐったり(;´∀`)
日曜はめっちゃ寝ました(笑)


電車で1駅だけど家から駅まで25分くらいかかるし、
バス停は近いんだけど本数がなくて1時間以上前に着いてしまうので…
結局歩くのがいちばんでした。
(片道40分弱くらい)


いいんだ…好きで静かなところに住んでるんだ…🏠


自転車は結局バルブ(のゴム?)が劣化していたみたいで
交換してもらったので、明日から復活予定です(/・ω・)/


いやあ、自転車って良いものだったんですねえ🚲
速さもですが、カゴに荷物入れられるって便利だったんだなあ…


温かいスープが美味しい時期になりました。
最近のお気に入りは、真ん中の無印「みそトマトスープ」!
見かけるたびに買うくらいにはハマってます😋