日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

さらばお盆休み

おはようございます。
今日から出勤です。


「家に着くまでが遠足」理論に則り、「家を出るまでがお盆休み」と思ってゆっくりしたかったのですが、
まさかの5時前に目覚める\(^o^)/
これが老化か\(^o^)/


二度寝してしんどくなるより起きてしまえ!と今に至ります。
これは成長か…(゚∀゚)


休み3日目には、狂ったように料理しました🍳

↑ピーマン肉炒め ↓卵焼き


↑キーマカレー ↓肉巻き野菜

これでしばらく弁当には困るまい( ̄ー ̄)ニヤリ



あああ休み足りない。あと12日くらい休みたい。
欲を言えば3か月くらい休みたい。


帰ったらこれ読もう、これ見よう、これ食べよう…といった
小さなご褒美を忘れずに生きていこうと思います…


休みが終わる時になると時間を止める能力が欲しくなるのは私だけではないハズ。


こうなったら、無駄に早く出勤してやる!