日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

多忙中の癒し・「食」編

こんばんは。
ものすごくお久しぶりです。


年度末~新年度が猛烈に忙しく
家ではひたすら伸びてました。
読書も妖怪の勉強も全然進まず…↷


そんな中のお楽しみはやっぱり「食」🍴

冷凍焼きおにぎりと目玉焼き、ウインナーでも
ちょっとおしゃれなプレート(数年前300均で買った)にのせると
「丁寧な食事」っぽい♪
いつにも増して食生活が雑でしたが、気分だけでも(笑)


気にはなりつつ、バラ売りがあればいいのにな…と
手を出さずにいた「パルム ロイヤルミルクティー」。
誘惑に負けて箱で買ってみたところ…


……
なんだこれおいしい( ゚Д゚)!!
今のところ1日1本を守れています(笑)。


あと、写真はないですが
マックのてりたまバーガーとか喫茶店のモーニングとか
シャトレーゼで豪遊とか…
思い返せば結構食べて発散してました(笑)


疲れていても、食い意地が張ってるうちは大丈夫と思えます✋