日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

焼きおにぎりを極めたい

タイトルはやや大袈裟(笑)


こんばんは。


最近、なぜか焼きおにぎり食べたい欲が沸き上がり…
美味しく作りたくて試行錯誤中。


こちらみそ焼きおにぎり。
私は東北出身なのでみそ派です。
家にあったのが液みそだったからそのまま使ったけれど、
やっぱり普通のみそが良いかも(´ε`;)?


こちら、枝豆塩こんぶ。
焼かなくてもおいしいですが
焼いても美味😋!
ただし焼いている間に枝豆がポロポロこぼれ落ちます…(笑)


年度末忙しいストレスを「食」で発散しがちなこの頃です。


我慢するより食べたぶん動こう…と思って
夜に「太極拳ストレッチ」「ボクササイズ」等の動画を漁って
見よう見まねで運動してます💦