日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

まさか私が〇〇に⁉

おはようございます。
平日休みなのに、出勤日と同じくらいに起きてしまいました。


最近、私としたことが朝型になりつつあってちょっと戸惑っています。
夜11時くらいには眠くなることもしばしば…


いいことじゃないかって感じなんですけど☀



深夜番組見ながらニヤニヤとか、あったかいお茶飲みながら読書とか、深夜独特の雰囲気ってすごく好きなんですよね…
それが味わえなくなるのは寂しいものです。


いや、今まで夜にやってたことを朝に回せばいい話なんですけどね。
深夜番組だってTverでほぼ見れるし。
ただ、出勤時間にリミットがある以上落ち着かないんですよ…
すーぐ「今のとこリプレイしよ♪」「あとこれだけ見たら読んだら…」ってなっちゃうから私という人間は(笑)


昔、親が「年とると休みの日でも昼まで寝れなくなる」と言っていたのを思い出しひしひしと老化を感じています。
早起きしておいて昼寝しているのを見て「昼に起きりゃ済む話なのに」と思っていたのですが、気持ちがわかったよオトンオカン…


まあ、寒くなれば布団から出たくなくなるから季節限定かもしれませんが。
家事とか散歩すればいいんだよな、本当は(;´・ω・)
朝の時間の使い方をちょっと考えよう。


↑これおいしい…✨
普段そんなに炭酸飲まないのですが、
暑い時期はこういうのを欲します。


↑久々に塗り絵してます。砂かけばばあ~✋