日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

報告するほどでもなさすぎる近況

こんにちは。
先月末の「勝手に出張」で豪遊(自分比ですが…笑)したため、なるべく節約を心がけて過ごしています。
きっちりやるといずれ反動で無駄遣いするのがわかりきっているので、まあ程々に(;´・ω・)


以下、タイトル通り報告するほどでもなさすぎる近況。

寝ていて足が引っかかると思っていたら敷パッドに立派な穴があいていました。
ここだけ摩擦が激しかったんだろうか(笑)。


「卵1個で卵焼きが作れるフライパン」で肉巻き野菜を焼いたらピッタリサイズでした✨
転がしやすいし凸凹で油も落ちるしちょうどいい٩( ''ω'' )و