日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

こんなに快適なことだったのか

昨日やっと!!
エアコン付け替え工事に来ていただき、

「ちゃんと冷風が出るエアコン」が…
私のもとへ来てくれました…(´;ω;`)✨


6月末から壊れたから、なんだかんだ3週間以上。
よく耐えた自分!
(日中はさすがに避難してましたけど…笑)


夏場にチョコ食べられるってすごい。
温かい飲み物飲めるってすごい。


何より寝起きが不快じゃないって素晴らしい(´;ω;`)ウッ…


エアコンのない(効かない)日々は
何もする気が起きなくて
(というか動くと滝汗で命の危機を感じた。笑)


エアコンが直ったらちゃんと料理しなくちゃ、
がっつり掃除しなくちゃ、
軽い筋トレやストレッチくらいしなくちゃ…と
色々思っていましたが


とりあえず寝不足を取り戻すべくいっぱい寝ます♡
インドアずぼら人間は、
おうち時間が快適だと大抵のことが許せてしまうのです。