日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

魚焼きグリルといふもの

今のアパートに引っ越す際にガスコンロを買って早3年以上。
(前のアパートはビルトインだったので…)


魚焼きグリルがあるのはわかっていたのですが、
フライパンで焼く方が手っ取り早いと思って全く使わず…


今日、「2枚同時に焼いて1枚は明日食べたい」という
欲望のために初めて使いました(笑)
水入れるタイプかどうかすら忘れて、調べるところから💦
※不要タイプでした

おお、いいねえ!
ちゃんと料理した感(笑)
ちなみにアジです🐟


ついでに「魚焼きグリル レシピ」でググったら
魚の他にも色々美味しそうなものが出てきて…😋


宝の持ち腐れにならないよう今後は活用していこう…
とも思うし、
洗うの面倒くさいからごくたまにでいいや…
とも思います🐟


とりあえず魚うまい(*^^*)
よく行くスーパー、骨取り済み調味済みの切り身が色々売っていて
ずぼらに優しいのです(笑)