日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

ピーマンピザとスイカパン

ネットで美味しそうなレシピを見つけたので作ってみました🍴

「ピーマンピザ」


ピーマンを半分に切って種とって
ツナコーンマヨ入れてとろけるチーズのせて
トースターで焼くだけ!


わたしはピーマンしなっと派なので、「両面グリル」でプラス1~2分。


料理スキル低めの私でも作れたし、美味しかったです。



お次は、先日最近スーパーのパン屋さんで見つけました。
「スイカパン」

味は普通のメロンパン(笑)。
でも夏らしくて可愛いですね🍉


健康診断が終わったからか、気圧差気温差に身体が慣れたからか
ここ数日食欲旺盛です🍚


いいんです、暑い中の自転車通勤で消費するから…🚴
と言いながら体重増加は怖く、エクササイズ動画を漁って寝る前に気まぐれで真似しています(笑)