日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

プリン・ゼリー・グミは固くてなんぼ

今週出会った美味しいものたち…


①たまに行く喫茶店ではじめて注文した
「昭和レトロプリン」

プリンはふわトロより固め派です。
これはきっと固めだ…✨と期待したら期待以上に固めドッシリでした♪
おいしい~٩( ''ω'' )و満足満足。


②通販で見つけてしまった
「彩果の宝石 フラワーゼリーコレクション」

丁寧に伊〇丹の紙袋がついてきたけれど、
ごめんなさい贈り物じゃなくて自分で食べるんです(笑)


以前ここでもちょっと↓書きましたが、こういう系好きなんですよ~♥

でも「彩果の宝石」はお高いし味が色々すぎるので
自分用にはうーーん…と思っていたらちょうどいいものが。
味がイチゴ・ブドウ・リンゴ・レモン・オレンジ・ラフランス!


意外と食べ物では冒険しないタイプなので(笑)、こういう定番(予想がつく)味のセットって嬉しい♡
一日2個くらいずつ、ちまちま大事に食べよう…🍴


というわけで結論タイトル通り。
食感って大事ですよねえ。



さあ、甘いもの達に癒されたらちゃんと野菜も食べて散歩もしよう…
なんたって今月は健康診断ですから( ;∀;)
人生2度目バリウムが私を呼んでいる( ;∀;)