日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

自分よ、ほれ褒美じゃ

こんばんは。
どのお仕事もだと思いますが、年度末&年度初めは慌ただしいですねえ…


私は自分に甘いので(笑)、すぐに「自分へのご褒美」を与えがちです。
今回はこちらーー!


大好きな「國盛」の果実酒シリーズが、ネットでなんとセットで売られていたので購入♪


休みの前の日もしくは休日早めの時間にだけ…(*^^)vうへへ
ちびちび大事に飲むぞーー♪



しかし私の欲望は止まりませんでした。


果実酒に合う可愛いお猪口というかぐい呑みというかが欲しくなり…


買っちゃいました!
1500円くらい。



「桃のお酒」を注いだ様子。


小窓から色が見えてあーら素敵!💕
ひとりでぐうたら呑むだけでも、ちょっと雰囲気変わるような…



4月は長期研修の順番が回ってきたりでもうちょっと忙しい日々が続きます。
破産しない程度に自分を甘やかし、ご機嫌をとっていきたい所存です(''◇'')ゞ