日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

実家滞在記

あけましておめでとうございます🗻☀


このブログもゆる~く4年目突入です。
例によって、しょうもない記事が大半ですが
今年もよろしくお願いいたします。


昨日まで実家に帰っていました。2年ぶり。

引くほど降ってました、雪…。
見事に電車が止まり、代行ジャンボタクシーに乗りながら
ああ、そういえばこういう所だった…としみじみ。


甥っ子(もうすぐ4歳)へのお年玉♪
「おとーむ」にピンと来た方はちびまる子ちゃん読者ですね(笑)


めっちゃお喋りになっててビックリ。
子どもの成長は早いわあ…


実家の近所にいるので、ほぼ毎日遊びました!
たまに会って無責任にかわいがる立場最高(笑)!

折り紙合作しました(´∀`)♡
上…くるま
下…しんかんせん(はやぶさ)
折る・切るのは私、甥は窓描き&セロテープ係です(笑)。


そして、もうひとつの癒し…

実家のウサギさん。


放牧→探検中。
抱っこは嫌がるのに人の側に居たがるツンデレです。
近づいてきてはグイグイ鼻先で突いてきたり、足の間をトンネルにしてぐるぐる跳ねたり…


かわいかったなあ(*^-^*)



4日間食べてばっかりいたので、今日から頑張って消費しようと思います…