日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

入手したもの色々…

こんばんは。


今の職場では、毎月マスクが支給されます。
買えなかった時期を考えると、ありがたや…(*´Д`)


ただ、よくある耳ひもが細いタイプでして。
一日してると痛いんだなあ…
ソフトなやつを自分で買ってたけど、配られる分がたまっていくのも勿体無い。


そんなわけで、こんなものを買ってみました。

イヤーフック。
この溝にひもを引っ掛けて使うタイプ。700円くらいでした。
ちょっとつけてみたところ、良さげです♪
長時間だとどうなるか、今度試さねば(゜_゜>)


そして、世間はすっかりハロウィンムードですね…
まだ普通に暑いけど💦というか気温差(# ゚Д゚)


ハロウィンの飾りやらお菓子は可愛くて好きです。
写真のものは先日セブンで購入。
シートに顔がついてるだけで、中身にはないってわかってるんですけどね、つい(笑)
甘すぎるかと思いきや、アーモンドが入っていて飽きずに完食😋



最後…

先日キャベジンを買ったら、ミニエコバッグがおまけについてきました♪
色合いめっちゃキャベジン(笑)