日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

無職終了へのカウントダウン

こんばんは。


先日、無事に
再就職先が決まりました…m(__)m


細かい日程はこれから相談ですが、おそらく8月からかな。


前職と(ほぼ)同業、
家から自転車で行ける範囲です。
異動になったとしても、事業所が
同市内にもう一つと同路線上にもう一つなので
そこまで遠くならない!


↑今回はここ重視しました。
時間かけて通勤したのにわりと暇って、結構キツイと学んだので…



無職終了まで(たぶん)あと10日ちょっと。



決まったらアレ買おうとか、
もう一回くらい〇〇しておこうとか
色々思ってたはずなんですが


なんか微妙な心境です。
ホッとしてるけど混乱してる感じ?
急な暑さでやる気が出ないだけか(笑)


とりあえず、

志村さんにLINEで相談しました(笑)。
※こいつヤベエとお思いの方、大丈夫!
公式の自動で返ってくるやつですよ💦



どうでしょう、この噛み合っていないにも関わらず
なんとなく説得力のある感じ。


とりあえず、無理に行動するより
のんびりし尽くして心身を整えようと思います。