日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

長岡弘樹「教場」

今年初めの1冊。
正月休みに実家のオトンが貸してくれました(笑)。


長岡弘樹「教場」

キムタク主演ドラマでもおなじみ(?)ですが、
たしか2夜連続×2とかでしたよね。


全部は見なかったので、印象的(衝撃的)だったシーンの前後がわかってよかったです。
そこだけ見たら被害者と思ってしまった生徒も、結構やっとるやん(;・∀・)💦


未来の警察なのだから当然なのかもしれませんが、
規律や上下関係の厳しいこと厳しいこと。


私ならおそらく3~4日で諦めることでしょう。
いや、半日かな(笑)


1月は誕生月だったので、会社でお花を貰いました。
しかし花を飾るような洒落た習慣はないので置き場がなく…


ひとまず日当たりの良い場所(台所の棚)に。
まだ元気に咲いてくれてます(*^-^*)