日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

後回し癖加速中

ここの所ずっと机の上に

ボタンが2つ置きっぱなし。


ひとつはカーデ、ひとつはパジャマから取れたのはわかっていて
(脱ぎ方干し方が雑だから…笑)
数日…いや1週間…いや2週間くらい…
ずっと放置していましたが、

ようやく今日やる気になり、つけました…
いざやるとすぐだし、久々裁縫楽しい♪ってなるんですが。


ついでに
最近底になにか白い塊が…と思いつつ放置していた加湿器も
(カルキ汚れ?らしいですね、白いのは)

ようやくクエン酸洗浄!


ずぼらと寒さは相性が悪いです。
いや、良すぎるのか?


すぐやれば早いのはわかってるけど、
そんな時間あったら着る毛布と温かい飲み物☕で
まったりしていたいもんだから…


これでも若い時よりは後回しがマシになったと自負していますが、まだまだ。
「すぐやる人」にはなかなかなれません。


いいか、プライベートだし(/・ω・)/


仕事はちゃんとやろう…(;^ω^)