日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

引っ越しました~(-ω-)/

こんばんは。おととい、ついに
引っ越しを決行🏠ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🏠!


なんとか無事終了しました♪


今日は旧居に行って掃除。
10年近く住んだ部屋がガラーンとしているのを見ると、
ちょっと切なくなります。


しかし、冷蔵庫裏とか洗濯機下とか
き、汚い…(苦笑)。
10年の年月は恐るべし。


あとはガス閉めと引き払いに立ち会っておしまい。
近距離(同市内)&「らくらくパック」のおかげで
歴代引っ越しのなかではいちばんスムーズに終わった気がします。


今の引っ越し元に来るときは、
荷造りが終わらなくて結構な量を宅配便で送り、
掃除もしきれなくて敷金が返ってこず、
あげく体調を崩して声がオッサンになる…と
散々だったのです↷


その前(学生時代)はだいぶおかんの力を借りたし。




新居は、ひと部屋が段ボールまみれですが💦

迷っていた照明やカーテンはこんな感じに。
つけるとこんな…

電球色にできるのでお気に入り♪
安全性と好みの狭間でチョイス(笑)。


なお、もうひと部屋は
照明は一緒、カーテンはストライプにしました。


色々買い替えるものもあるのですが、
間に合わせで急いで買ってすぐ壊れるorサイズ違い…ということがないように慎重にいかねば!


よろしく、新マイルーム(^v^)