日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

ぐうたらTime

20日は保育士試験、
そして今日は健康診断。


無事終了~~。


試験は前回落とした「保育原理」
1科目だけだったのですが、
自己採点の結果60点ギリギリ( ゚Д゚)
ユー〇ャンの速報、合っててくれ…


健康診断は、詳しい結果はまだですが
心配していた尿検査は
「糖±」
こちらもギリギリセーフ…。


気持ちよく「乗り切り」ではなく
「逃げ切り」なのがなんとも(;・∀・)ですが、
とりあえずひと段落♪


両方終わったら食べるんだ…飲むんだ…と
買っておいたものたちを味わい、
(氷結「せとか」美味しい~~♡)
昼寝をし、テレビをみて本を読んで
気休め程度に掃除して(笑)、


久々にぐうたら過ごしました。


保育士のほうは、受かったら受かったで
今度は実技の練習をしなきゃだし、
食生活も引き続き気を付けなきゃなんですが。


やっぱり私の幸せは
「家でひとりでぐうたら」だなあと
改めて実感しました。


この時間が充実していれば、
いろいろ頑張れる!!