日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

毛玉とり

だいぶ暖かくなってきました。
今日はせっせと冬物衣類の毛玉とり


昨年通販で購入した電動毛玉とりが、
めっちゃ便利で愛用してます。



電池タイプだと換え時がわからないタチなので、
コンセントタイプ♪


音もそんなにうるさくないです。


無心になってずーっとやってしまう(;・∀・)


こんなに毛玉まみれだった靴下が、


ほら、こんなに…✨


お値段なんと¥1.680
(気になってわざわざ去年の手帳をみる。笑)


でも今年は、仕事で制服になるせいか
そんなに服が毛玉にならなかったので
出番少な目でした。
(私服勤務のときはスゴイ。)