日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

天気の良い平日休みくらいはねぇ。

今日は休み!そして暖かい🌸


二度寝からの昼寝で終わるも良き休日…とウトウトしかけましたが(笑)
久々に歩いてきました。

謎のトリ発見。美しい✨


久々に外でご飯しようとだけ決めて出発、とりあえず駅前ATMで用事を済ませ…


肉かなー寿司かなー(※こう書くとセレブっぽいですが、勿論どちらも回転。笑)でも今日はもっと軽めでいいなー普通にファミレスかなーと考えながらウロウロ。


…なんとなく気分で決めたのは

最近行っていなかったカフェ🍴
知らない間に、QRコード注文式になっていました(゚Д゚)


平日ピーク過ぎなので空いていて、本読みながらわりとゆっくりできました📖
ゴロゴロ読書もいいけれど、たまに環境変えるのもなんか集中できますね…


春のうちに動いておこう↺
夏の休日は暑くて家から出ないし冬の休日は寒くて家から出ないからね…(苦笑)