日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

いろいろ変わったなあ

こんばんは。
特に何があったとかではないのですが、最近なんとなーくブログの旧記事を読み返してました。


のんびり生きているようで、
引っ越したり無職になったり再就職したりと色々あったなあとしみじみ。
そして自分の生活もだいぶ変わったなあと。


小さいことなんですが、例えば

↑で買ったポールハンガーは、転職後使わなくなり処分…


制服通勤になったらだいぶ私服が減ったので、
(前職も制服はあったけど、皆電車だったから着替えてました)

アウター、羽織り系はこれ↑ひとつで事足りるように。
※洗濯物部屋干し用のラックは隣室にあります✋


また、

このとき↑は掃除機なしでいいと強がっていたんですが、

結局買い直してます(笑)。
エアコン掃除とか、隙間とか…あるとやっぱり違うわあ。


見返すと、自分の買い物下手・断捨離下手にちょっと凹み…
でも、こうやって人は学習していくのね☆と開き直り…



とりあえず、今後も満足ゆくおうち時間を目指して試行錯誤していこうと思いました。