日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

そこの人、頭にぶりぶりざえもんついてますよ

以前ここでも書きましたが、
私は結構な前髪難民です。

パッツンにする歳じゃないし、癖なのか斜めに流しにくいし、
全部出すとデコが狭くて格好悪いし…


というわけで、ここしばらく
伸ばしすぎずに気持ち斜めに…くらいにしていました。
風呂上がりや出勤前の癖付けが命。


近年、キャラもの(サ〇リオとかポケ〇ンとか)の前髪クリップをよく見かけるけれど買う気にはならなかったのですが、
先日ドンキでクレヨンしんちゃんのシリーズを見かけて…

買っちゃいました(笑)
ぶりぶりざえもん!!


シロとかワニ山さん(チョコビのワニ)もいて迷いましたが。


これまで、画像下のようなシンプルなものを使っていたのですが、
(このくらいならつけたまま外出れるし)


…なるほど。キャラものだと、押さえる面が広くてピン部分が小さいから
跡が付かず、いい意味でペタッと押さえられるわけですな(・□・;)


流行るには理由があるんですねえ✋



頭にぶりぶりざえもんをつけた30代半ばの独身が誕生しました\(^o^)/
うっかり、そのままゴミ出しとか行かないように気をつけなくちゃ(笑)