日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

継続できればいいのだが(笑)

寒くなってからというもの、休日に散歩しようと思っていても
いや寒いし…あとで買い物行くからチャリでいいか…とサボりがちでした。


万歩計も絶賛滞り中。


…でしたが!!

職場の室内履き用に、↑の紺色を買ったところあまりにも楽で…Σ(・□・;)
散歩や「ちょっとそこまで」のために、普段用(黒)も買っちゃいました。
色気もなにもない靴ですが、いやあ楽なんですわ(笑)。しかも3000円しない!


ということで久々に散歩欲がむくむくと♨


散歩ついでに、遠いほうのスーパーまで行ってきました👣


こっちの方が、おひとり(使い切り)サイズが豊富なのよね…

↑冬場は、結構な頻度でこれを使っています。感謝。


これにエノキ、かまぼこ、豚バラ入れて今日(と明日の弁当)は味噌生姜鍋🍲!