日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

ここからはみ出てたらおもしろいけどさ

こんばんは。
朝晩が寒くなりましたねー:;(∩´﹏`∩);:


ヒー〇テック的な肌着が欠かせなくなってきましたが、
先日、洗濯後に干していると…

脇に穴が(笑)!


ちなみにこれはヒー〇テックではなく「ホット〇ット」です。
こっちのが痒くならなくて好きなんですが…↷
まあ、私の着脱と扱いが雑なせいでしょう(笑)。


長袖の下に着るし、まだいけるかな…💦?
こうして部屋着は増えていく✋



先日のおやつ。
こないだスーパーで売っていた「生チョコパイ」が
めちゃくちゃ美味しかったです…